ウィメンズネット安城 子連れOK!着付け教室

本日、平成30年6月から開講している「子連れOK!着付け教室」でした。

はじめは、浴衣が着る事から始まり、家族に着せてあげられる事、
9月からは、自分で着物を着られる事を目指し、子どもがいても大丈夫!
な講座を開催してきました!

途中でオムツ替え!OK!OK!
「ママ〜!抱っこ!」OK!OK!
「こちらで子ども見てるから、やってていいよ〜」OK!OK!

そして、参加者さん、なんとか娘の入園式で着れそうです😊
OK!OK!OK!
良かったね〜!

まだ完全ではないけど、結婚して持ってきた着物が着られる〜
と、喜びの声!

初めてここで出会った方とも仲良く、来週は今期最後の
着付け教室!打ち上げランチ会😃

来年もありますよ!皆さま宜しければ参加してみませんか?




このブログの人気の投稿

初孫できました!名前もつきました💕