更生病院緩和ケア お花見コンサート🌸

安城市更生病院緩和ケア病棟で箏のお花見コンサートをしました🌸豊橋市のお寺の方が毎年自分のお寺から枝を切って持って来てくださり、寝たきりの患者さんが花を愛でてもらえるよう提供してくださいます。有り難い行為に花を添える形で弟子達と箏を演奏しました。始めは、やっぱり「さくら」🌸一同心を込めて演奏しました😃
他の曲は、赤とんぼ、ふるさと、サザエさん、ちびまる子ちゃん、世界にひとつだけの花、ディズニーメドレーで歌声手拍子で盛り上がって頂きました!日本古来の音楽を大事に、現代曲でウキウキ!音楽って人生を楽しくするよね!

このブログの人気の投稿

初孫できました!名前もつきました💕

ウィメンズネット安城 子連れOK!着付け教室