ウィメンズネット安城 「家の中をスッキリさせる収納術」フォローアップ講座


8日10時より文化センターにおいて、1月2月に開催した市民企画講座
「家の中をスッキリさせる収納術」講座のフォローアップ講座を開催
致しました。

講座を受けてから1ヶ月過ぎて、問題点があるか、グループで話し合い
ながら、悩みや方法を考え合いました。

講師の野田先生から総評を頂き、ティータイムをしながら、和気藹々のうち
終了する事が出来ました。

来年この講座の第2回目を開催予定です!
皆さま、是非ご参加を!

このブログの人気の投稿

初孫できました!名前もつきました💕

ウィメンズネット安城 子連れOK!着付け教室