キャッシュレス決済体験セミナーに行って参りました!

6月24日、安城商工会議所主催のキャッシュレス決済体験セミナーに行って参りました。
短時間の我が社良いところのアピール、安城の商店街活性に一役をと頑張って説明をしていました。勿論、全てが理解できるわけではないので、事後個別の相談会など詳しく説明を聞く事が出来ました。手数料の3分の1が国の補助金が充てられる今は、チャンスかもしれません。正に商業IT化時代、高齢者にも分かりやすくおトクな説明をどれだけ丁寧に説明して消費を伸ばしていく事が出来るか、ここに来て説明した以外のCMは今はメルペイもあって、自分の使い勝手の良いメリットと、家族に幸せ決済が身近にあると良いと思います。

このブログの人気の投稿

初孫できました!名前もつきました💕

ウィメンズネット安城 子連れOK!着付け教室