岡崎JAZZストリートを満喫!


 11月3日、岡崎JAZZストリートコンサートに行ってきました!色々選べるのですが、選んだのは11時からジャミンセブ、13時から邦楽ジャス岩田昭彦さん、14時20分から我が安城市JAZZシンガーの長谷部泰子さん。流石素晴らしい演奏と至近距離の迫力に感動しました!音楽のある街、岡崎で続いているイベント、私も箏や三味線を市民会館や公民館、学校、病院、デーサービスで演奏する事がありますが、街で気軽に聴けるいろいろな楽器イベントが安城にもあったらと思います!

このブログの人気の投稿

初孫できました!名前もつきました💕

ウィメンズネット安城 子連れOK!着付け教室