性同一性障害の人権


 さんかく21のセミナーの写真、登壇している二人は女同士ですが、養子縁組という形で夫婦として生活されています。LGBTで話される事が多い性同一性障害者の話も今回はそれに加えてQ、つまりクエスチョン、何処にも分類されないという性としてのもう一つのあり方の話をされました。二人は、ラジオのパーソナリティもやっていて、話の波長はとてもイキイキと楽しそうでした。いろいろ形の愛があり、認められる事で幸せを掴むことができる社会の実現を私も理解できると確信できたセミナーでした!

このブログの人気の投稿

初孫できました!名前もつきました💕

ウィメンズネット安城 子連れOK!着付け教室