#Me Too#With You 性犯罪無罪判決からフラワーデモへ

来年刈谷市で開催される日本女性会議のプレイベントのサポーターをしています。担当は、分科会のテーマの中の一つDVです。安城市議会議員になる前まで6年間人権擁護委員をしていた事とふれあいネットワーク地域代表という立場で、13年いじめ撲滅運動を南中学区でやって来た経験を活かし、今回プレ日本女性会議に向けて何回も会議を重ねた結果、岡崎市であった父娘間の性犯罪が無罪となった判決について考えるフォーラムを仲間と共に計画し、70数名の参加者が来てくださいました。何故無罪となったのか、それ以降
毎月名古屋で行われているフラワーデモの話をお聞きしました。今岡崎の裁判は再審が決まりました。理不尽な世の中の不当をそのままにしない、黙らないそんな運動を続けて行きたいと思います。

このブログの人気の投稿

初孫できました!名前もつきました💕

ウィメンズネット安城 子連れOK!着付け教室