成人式に参加する者

安城市成人式に行って参りました。成人をお迎えになられた方、おめでとうございます。新成人2000人で多分1500人くらいの来場だったと思われます。太鼓などあり、とても華やかな開幕でした。誓いの言葉もとても素晴らしいものでした。
式典終わって帰ろうと車に乗っかったら、ジャージ姿の男女みかけた。うろついてるんだから多分成人式じゃないかよ。でも、晴れ着じゃないって、こんなのもいるんじゃって、新成人知ってるのか?祝いのカタチって晴れ着じゃ無くて、会場に入れないとダメじゃんって、恵まれてここにいるひとと、そうでなくても同年の気持ちが一緒にお祝いできると良いじゃないか。頼むよ🙏

このブログの人気の投稿

初孫できました!名前もつきました💕

ウィメンズネット安城 子連れOK!着付け教室