9月健康福祉委員会にて


 本日、9月定例、健康福祉委員会決算分科会がありました。今期は、副委員長をさせて頂いております。

9月は令和2年度の委員会付託の決算について、質問を5問させて頂きました。

福祉センター改修に伴い、利便性のうえで、どう改築されるのか。主に①シルバー人材センターが中に入る事②トイレの洋式が増える事③空調設備が個々の部屋で調整できる事、等です。

決算については、高齢者施設の建設の概要とワクチンについて、健康マイレージ、災害備蓄の医療品について質問しました。

このブログの人気の投稿

初孫できました!名前もつきました💕

ウィメンズネット安城 子連れOK!着付け教室